2020年03月03日

還暦祝い

DSCF0364.JPG

お客さん達に土湯温泉1泊で還暦祝いして頂きました。

ありがとうございました。

「これはなんだニャァ〜」と不思議がるのは、
JOK看板ニャンコのナナポチです。

頂いた豪華な花盛はお店に飾らせて頂きました。
ありがとうございました。

自分ではあまり実感していなかったけれども、
改めて60歳になったんだなぁと実感する集まりでしたね。

オフロードバイクに乗り始めてもう45年。
自分でバイクショップを始めて今年で32年目です。
その間、一度もロード系のバイクを所有する事も無く、
オフロードバイク一筋でした。
長い年月の間いろいろ出来事は有りましたが、
いつの時代もオフロードバイクは楽しかった想い出でいっぱいです。

林道ツーリングも楽しかったし、
アタックツーリングやコースでの練習会も楽しかった。
もちろん、エンデューロレース参加も楽しかった。

自慢じゃないけど、
お金はないけど、「楽しい!」の在庫は沢山有ります。

これからは、この取り溜めた「楽しい!」を吐き出しながら、
皆さんにオフロードの「楽しい!」を伝えて行くのが仕事かな・・・なんて思ってます。

まだまだ頑張りますので、
今後とも宜しくお願い致します。

ちなみに、
撮り溜めた「楽しい!」の画像はホームページにアップしております。
(顔出しNGですと言う方は、すぐに削除致しますので遠慮無く御連絡ください。)


posted by jok at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187225536

この記事へのトラックバック