2017年10月09日

年末までの当店イベント予定

今週末の土曜日10月14日の朝練はお休みです
JEC東日本エリア戦 福島大会に参戦予定ですので、
朝練はお休みとなります。



年末までの当店イベント予定です。

★10月14日(土)〜15日(日)
 『チーズナッツパーク 東日本エリア戦』参戦&手伝い

★10月29日(日)
 『チーズナッツパーク Y2XC最終戦』参戦

★11月12日(日)
 『ヤップランド 第8回へっぽこXC選手権』開催
 イベントの趣旨はこんな感じです。
 チーム員のレベルアップを目標とするレースですが、
 他レースの少なくなる冬時期に月1回のペースで、
 ヤップランドで行なう予定です。
 チーム員以外の方々でも御連絡頂ければ参加OKです。

★11月25日(土)〜26日(日)
 『SUGO 2DAYS ENDURO』参戦

★12月3日(日)
 『ヤップランド 喜好塾』開催
 これもチーム員のレベルアップを目標とする練習会です。
 イベントの趣旨はこんな感じです。

★12月24日(日)
 『ヤップランド 第9回へっぽこXC選手権』開催

以上年末までのJOKイベント予定です。
このブログの読者の方々で、
もし参加してみたいイベントや、
気になるイベントが有りましたら御一報ください。

ジャンプオフクロス 黒須まで
024-553-0077
090-2600-1352
j.o.kurosu@nifty.com






003.JPG
まったく内容は変わりますが、
秋本番ですねぇ〜〜。

チーズナッパークからの帰りに、
箕輪スキー場近くから眺めた磐梯山に沈んだ夕日です。
夕方5時ちょっと過ぎぐらいの時間でしたが、
「秋の日はつるべ落とし」とは良く言ったものですね。


秋本番.jpg
こちらは、
2〜3日前に開催された地元神社のお祭り山車です。
地元貢献のまったく無いダメな私にとっては、
一切関係の無いお祭りでは有りますが、
この祭りばやしの太鼓の音を聞いたり、
勇壮な山車をみたりすると、
「日本の伝統文化って良いもんだなぁ〜」
と思うようになったのも歳のせいでしょうか?
それに伴い、
「あと何年見れるんだろう。」
と言う想いもチラホラ考えてしまいます。

私の住んでいる福島は、
この地元の祭りを境に、
Tシャツでは過ごせない寒い季節へ
少しずつ移行して行きます。





posted by jok at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181231558

この記事へのトラックバック