2020年06月10日

貸出し用YZ250準備致しました。

今度の土曜日6月13日は朝練開催致します。

「朝練」などと言うタイトルですと、
朝早くから気合の入った練習会に思えてしまいそうですが、
朝8時にヤップランドに集合して、
お昼頃で終了の午前練です。
別にプロフェッショナルなライダーを輩出したくて行なっているのでは有りません。
参加者の方々には基本をしっかり覚えて頂き、
今後のオフロードライフに役立てて、
これからのオフロードの楽しみを広げて頂ければ幸いと思い行なっております。

初めての方・・・大歓迎
久しぶりにカムバックの方・・・大歓迎
トレールバイクの方・・・大歓迎
もちろん常連さん・・・大歓迎

アポなし参加もまったく問題有りませんので、
ヤップランドに着いたら気軽にお声を掛けてください。

朝練の詳細は、ジャンプオフクロスのホームページを御覧ください。




貸出し用YZ250準備しました。


DSCF0582.JPG

当店イベントの「朝練」の時に限定となりますが、
2011年式YZ250(エンデューロ仕様)を
無料で貸出し致します。

自分が使っているYZ250とほぼ同様の改造をしております。
本来の狂暴な2スト・ニーゴーを、
還暦になったオッサンでも乗れるように、
マイルドなセッティングを徹底して行ない、
乗りやすいエンデューロバイクに仕上げたものです。
自分のような短足ライダーにも乗れるように、
車高ダウンもしております。

但し、いくら乗りやすく仕上げたバイクとは言っても、
基本的には2スト・ニーゴーです。
オフロード未経験のような方々には「危ないバイク」
に成りかねませんので、
ある程度の技量の有る方に限らせて頂きます。

貸出しは「朝練」時のみとさせて頂きます。
貸出し条件としては、
使用後に洗車して返すのと、
壊してしまった場合はパーツ代は負担して欲しいが条件です。

貸出し用YZ250を希望する方は、
朝練前日の金曜日の夕方までに御連絡ください。
電話1(プッシュホン)024−553−0077



たぶん今月中頃には新型YZシリーズの予約も開始されるでしょうから、
この試乗をきっかけにYZ125X YZ250Xなどの
購入ご検討も宜しくお願い致します。


posted by jok at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝練